1日3回をめざして…

自律訓練法9日目。ここ数日、朝晩の1日2回になってるので、明日は昼間に時間を取りたいな。いまだ、はっきりと「これだ!」という感覚なし。「なんとなく」重い気が…暖かい気が(苦笑)。

お薬・サプリ・体調メモ

<基本>
六君子湯×3
ルボックス×2
セディール×2
ロキソニンムコスタ(腹痛・背中痛があったため)


<サプリ・栄養剤>
ヘム鉄×2(貧血)
コンクレバン 20ml
晶三仙(胃酸に)1包


<体調>
ケータイのアラームで起床。寝たのが遅かったからだと思うけど、自分で目がパチパチ覚めることはなかった。起きたらすぐ腰痛・腹痛。昨晩痛み止めを飲んでたけど、あれ?(夜飲んだ次の日は調子良いと思ってたのに)。夕方、我慢出来なくてロキソニン。ここ数日続いてる。でもまぁ、毎日2回飲んでた時もあるし、その頃よりはいいか。いろいろ考えたけど、我慢しないでロキソニンを飲み、で、運動して筋肉(体力)をつけていってもいいのかなと思った。家に引きこもってるのも痛みで動けないからで、運動出来ないのも痛みがあるからで、どんどん悪循環になってるから。整形の先生にまた相談してみたい。