まだまだです

自律訓練法5日目。まだ5日目なのか! 『ストレスを簡単に解消! 自律訓練法』読了。後半に紹介されていたように、自分の欠点というか弱点を克服出来るようにコントロールできたらそりゃ最高だわ。だけど、その前に基本の公式をマスターしないとね。んー、いつになるのやら。そいえば、1日3回のうち2回はベッドに横になって実践してるけど、椅子の方をすすめてる先生もいるしどっちがいいんだろ。ま、マスター出来たら、どんな状態でもリラックスできるんだろうなぁ。

お薬・サプリ・体調メモ

<基本>
六君子湯(漢方)×3
ルボックス×2
エクセラーゼ×2(余ってたので、消化。終了)

葉酸×2錠
L-カルニチン×8錠(1日8錠)
婦宝当帰膠4ml(胃の調子が悪いため、1日1回食後に服用とのアドバイスを受けてます)


<体力アップのため>
コンクレバン30ml
ヘム鉄×2錠(貧血気味のため)
ブルーベリー×1錠(サプリ/目の疲れ)


ていうか、サプリ過剰摂取かも…。食事でしっかりと栄養が摂れないので仕方ないんですけど。


<体調>
起床時の胃のむかつきなし。寝る前の抗不安薬の服用なし。夜中1回起きる(寝不足)。お腹・背中痛は若干楽かも(寝てるだけだから)。ステッパーで少し運動。気力なし。今日もネット中毒だった…。あ、石川セリが綺麗だった(徹子の部屋)。中学生の時、ハマったことがあるんだな。