あいちトリエンナーレ長者町会場2

昨日行って来ました。明日でトリエンナーレ終了というのもあり朝から人が多かったです。開場の11時前に着きましたが、みなどこから見ようかといった感じでうろうろしてました。私たちは無料で見れるところは既に見ているため、ま、10分位待つかととある建物の入り口に行ったらボランティアスタッフの人に「開場は11時なんですけどぉ〜」って言われ追い出され?w待つことが出来なかったので意味もなくあたりをうろうろしちゃった(苦笑)。他にもちょっと気になる点がありげんなりしてしまったのであんまり感想中心にせず、写真を中心に記録を残しておこうかな、と思います。


長者町繊維卸会館

 

 

 


●スターネットジャパンビル

 


 

 

 

 
(↑あ、これは作品ではありません!w 結構古い建物だったのでちょっと撮っただけです…)

渡辺英司さんの作品、とても良かったな〜。