西野達《転がる愛知》名古屋大学豊田講堂前@あいちトリエンナーレ

基本的には長者町での展示なのだけど、名古屋大学に出張展示があるというので先週末に行って来ました。結構激しく雨が降っていたので、観れないかな〜と諦めていたら、夜になり小降りになってきたので車で名大に向かったのでした。

近づいてきたら、ぼんやり見えてきました!(写真/赤信号の下)で、講堂手前に車を停め写真を撮りました。が、ぼけぼけだ…。


なんか間違い探しみたいですが、ネオンのパターンがいくつかあるみたいで、それを少し撮りました(もう少しパターンがあったと思う)。というか、思ってたよりデカくてびっくり。それと、天気も悪いし展示時間ぎりぎりの22時前に行ったせいか、ほとんど誰も観に来てなかったのにも驚きました(苦笑)。