やっと開催時間見つけた!

開催中のあいちトリエンナーレ。まだ行ってないですけど、気になるイベントがあります。池田亮司インスタレーションなんですけど、HP見ても時間が書いてない。何度見ても書いてない。夜に行われるのは分かっていますが、だからといって何時に行っていいわけでもないだろう…と思ってました。


でも、このままだと予定が組めないので(同じ週末に気になる舞台公演もあるため)どうにかして調べたいと思ってもう一度HP見たらサイト内検索があった。それで調べたらやっとこ出て来た(私がHPで探し切れなかったのかもしんないけど)。それは携帯用のHPみたいだけど、PC用のHPにもちゃんと時間載せてよ。載ってなくて時間分からないから行かなくていいか…なんて思う人も出てくるかもしれないのに。というか、ここに「池田亮司 名古屋城」で検索してくる方が多いのはもしかすると時間が知りたい人なのか…? というわけで、メモしておきます。

池田亮司
『spectra nagoya』
 9月24日(金) 17:30-23:30
 9月25日(土) 17:30-23:30
国際美術展チケットをお持ちでない方は500円(高校生以上)で入場できます。
名古屋城二の丸広場(名古屋市中区本丸1-1)
http://aichitriennale.jp/m/access/index11.html

http://aichitriennale.jp/artists/contemporary-arts/ryoji-ikeda.html
↑肝心のページに時間が載ってな〜い!

[追記]あ、載った

ひさしぶりにトリエンナーレのHP見たら、やっと時間が掲載されていました…(9/15)