病院に電話

来週入院で、いろいろ訊きたいことがあったので電話した。緊張。すっぱり解決というわけでもないけど、ま、ある程度は覚悟が出来たw。手術時間は2時間くらいみたい(その後の絶対安静もそれくらいだと思う)。考えるだけで恐ろしくなってくるのであんまり妄想しないでおく…。


体調メモを書く度に思い出すことがある。ある人が私の体調に関するこの日記を読み「鬼気迫る文章表現」といったのをたびたび思い出しむかつきます。こっちは本当につらいのに、それをメンターテインメントを鑑賞するようにこの日記を見ているということですよね、興味本位で。病気のことを書かれている人の日記は私は私なりに真面目に読ませていただいています。が、人のつらいのを楽しみに読んでいる人もいるんでしょうね。趣味悪いですよね。


でもまぁ、同じような症状だったり、病気を抱えている人の参考になればと思い(かといって私に相談してくる人も厄介なのでコミュニケは止めたんだけど…w)、あ、いちばんは自分の記録としてここに書いていますが。それを勘違いされたくはないですが、ネットに書いているんだからまぁどうとらえられても仕方ないのかもしれませんねぇ(煮え切らない奴w)。