ストレスってどんな病気も引き起こすんかな

以上。って感じですw。今朝、最近の息苦しさが不安で病院に行きました。予約外だったから待つのは分かっていたけど、本当に最後の診察でした…。で、息苦しさが強かったもので、ベッドで寝かしてもらってました。その間も呼吸困難っていうと大げさだけど、呼吸するの自体が苦しくなったり。やっぱ呼吸器科でも診てもらわないとかもなと感じました。


10時前に病院に着いて、診察は13時でした。ま、その間心電図の検査だったり寝てたりしたので退屈ではなかったですけど。メキシチール以外の薬ならすぐ出してもらえたのだけど、他の治療の兼ね合いもありそれはちょっと避けることに。運動もあまりしない方がいいみたい(症状がある時は)。家でゆっくりしててください、とのことなんで、そうさせていただきますw。というわけで、薬もなく、24時間ホルター心電図を装着しただけで帰ってきました。むぅ。安定剤を飲む回数を少し増やしてみようかな(やはり不整脈にはストレスが良くないみたいです)。


帰りは、スーパーで買い物をちょこっとしてからタクシーで帰ってきました! タクシー乗るのって何年振りだろう。あっという間に家に着いちゃった。740円也。ラクだな〜。家の前が上り坂なのでさすがに今日はきついよなと思ったのです。でも、家に帰ってきたら少し落ち着いたんですよね。なんだろう。病院がストレス? 重い病気だったらどうしよう…とか、ついそう思っちゃうんですよね。来週、心電図の結果を聞く予定。なんともないといいな。スロトレは当分止めよう。骨盤メンテは…どうしよう?w 止めといた方がいいかな…。