冷え症だから

通販生活で脚ウォーマーや夏スパッツ買ったりしてますけど(脚ウォーマーは膝があたたまっていいです。私、膝がすんごい冷たいので)、体の中から冷え症対策をしないとと運動を始めています。でも…すぐに効果が出るわけもないし(筋肉量を増やさないとですから)、最近は肘が冷えたりなんかして。でもまたアームウォーマーとか買って冷やさないようにしても、寒い時は寒い。暑い日でも体の芯は冷えてる感じ…。


昨日病院の待合室に、低体温な人向けのアイテムとして「サン・マット」というもののチラシが貼ってありました。聞いたことはあったんだけど、すごく高くなかったっけと思い調べてみたら、やっぱりお安くはないですよねぇ(苦笑)。あ、でも、私、「サン・ビーマー」と勘違いしてたみたいで、それはやはり数十万でした…(買えないよw)。夏は冬より体が冷えるなぁと感じることがあります。クーラーで冷えた時、これがあればあったかそうだなぁ。で、体の調子も良くなれば…と妄想するのですが、現実的な値段じゃないんだよなぁ。病院で買ったら安くなるのかなぁ。う〜む。定額給付金、2人分でも全然足らん!(笑) でも欲しいなぁ〜。

☆これは一番大きいタイプ。私の身長だとこれなんだけどさ…。た、高い。部分的に使えるちっちゃいのもある↓

[rakuten:popuri:10000039:detail]
☆それでもこの値段か…。ポイントサイト経由して楽天で買ったら、少しは戻りがあるかしら…。