スロトレに寝返り

昨日ルーシーダットンやろうかなと書いたのですが、今日本屋さんでいろんな本を見て『一生太らない体のつくり方&スロトレ』を買ってしまいました。『スロトレ』には前から興味あったんで、やっぱ筋肉つけたいと思っている私にはこっちの方がいいかなぁと思って。食事のこととかも参考になりそうだったから。でも…このムック、実際のトレーニングがイラストなのがやっぱり物足りない。それと家に帰ってきて気づいたのだけど、全部のトレーニングが載ってるわけではなかったので、がっくりした。やっぱ『スロトレ』が必要かも。ブックオフで探してみよう。あ、ルーシーダットンだけど、『おしゃれ工房』に載ってるものは時々試してみたいと思ってます。ピンポイントで効きそうだし(お腹、お尻!w)。

 
今日は病院通いで一日終わりました。午前中は心療内科。午後は循環器科。朝9時前に出掛けて、帰ってきたの6時半。途中、ドトールなんかで休んだりしたけど、疲れました。心療内科では少し薬を減らすことが出来て良かったな。不整脈は今日の心電図検査では出てなかったとのこと。