腰ヤバめ…

今日も背中の痛みは軽め。良い天気だったので家事も軽快にこなせました。洗濯もたくさんしました! 夕方整骨院に行って帰ってきて、乾いたシーツを取り替えていたら、ん? この腰の痛みは…? あ、ギックリ腰の予感! つーか、あともう一歩で来てしまうところでした(汗)。なので、そおっとその場から立ち去り、ソファでじっとしていたのでした。明日スーパーに行くけど、荷物は旦那に持ってもらうことにする(笑)←ヤツはちょうど明日年休を取った!


整骨院で骨盤調整してもらったばっかりなのに、なんで私はこうなのー。また明日行った方がいいんかなぁ(ちょっとめんどくさいなw)。シーツ替える時にかなり中腰になったのがいけなかったんだけどさ、最近運動してたから大丈夫だと思ったのに。まだまだ油断は禁物ですな…。よって、夜のヨガ、腹筋は止めとく。運動したかったのにー!