稼げるNo.1ポイントサイト「えある」

ポイントサイトネタを久しぶりに。3月の下旬から4月の頭にかけて、いろんなポイントサイトにあらたに登録してみたんですけど、その中でいちばん早く換金に至ったのが、この「えある」です。先日500円換金しましたよ。それも、アクション(メルマガ登録や買い物など)も一切なし、ポイントだけでの換金です。他のサイトは、アクションをしてもまだ300円程度ですから、「えある」がどれだけ稼げるかお分かりになるでしょう!


1日の「えある」活動は、検索ポイント(1P)、毎日クリックポイント(1P)、毎日限定クリックポイント(私の場合10〜22ポイント程度)、えあるGAME(当たりで1P)、トトシェルタ(4択クイズ、当たりで1P)。他のポイントサイトは1P=0.1円ですが、ここは1P=0.5円です。なので、今日は今のところ14Pだから7円稼げてることになります。限定クリックポイントがどれくらいクリック出来るかで稼げるかが決まるので、日中家にいる人には有利かも。マメにチェック出来るとポチポチクリック出来ることも多いようです(早く終了してしまう広告もあるので)。

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある


ただ、ゲームなどそっけない感じですけど(苦笑)、ポイントがさくっと短時間で取れるので効率良く稼げますね。他のポイントサイトは1日1〜5円が多いのに、日によっては10円以上も稼げる「えある」はホントにお得だと思います〜。もちろん、アクションを起こせばもっともっと早く換金できますよ!(私も買い物にはどんどん利用しようかなと思ってます) 「えある」って聞いたことないし不安…という人もいるかもしれないけど、セレッソ大阪大阪エヴェッサのオフィシャルスポンサーをつとめてるんですよね。先日の換金もとてもスムーズでした。


ホントは旦那にここを勧めたかったんだけど、家族の紹介はダメになってしまったんで、ここをたまたま読んだ方にお知らせしておきます(笑)。登録して損はないと思いますよん。

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある