薬増える

病院。土曜日だからかなり混むかと思ってたら全然で、予約時間には中待合に。待ち時間・診察含めて30分程度で終わった。早っ。血液検査の結果は異常なしですが、念のため薬を飲むことになりました。今日から毎日。副作用が出ないと良いけど…。次回は来週。こちらの先生は、聞いた事にパキッと答えてくれるので信頼出来そうです。ポリシーをしっかり持っていらっしゃる感じですね。


どこか出掛ける時は痛み止めを飲むことが多いのだけど、今日は飲まずに出掛けても大丈夫だった。お昼、旦那と待ち合わせして古本屋さんに行ったり、ランチしたりしたけどその時もそんなに痛くならず、薬局・スーパーなどに寄ってもなんともなく帰ってこれた。嬉しい。しかし、来週は心療内科循環器科その他もろもろのはしごになる(同じ日にしてしまった…)。予約の日決めるだけでも悩んじゃうんですよね、「○日に来て下さい」と言われた方が気が楽(苦笑)。木曜日か金曜日って言われると「ど、どうしよう…」ってなっちゃうんですけど。ま、いいや。はしご、頑張ります…。