通院がストレスなのかも

昨日の夜から胃痛(わき腹)背中痛…。今朝もずっと。胃薬も効かず。たぶん原因は明日病院だからだと思う。転院したばかりだからまだ緊張するんだな。早く通院になれたいもんです。


にしても、整骨院のお兄さんと相性が合わないわぁ(苦笑)。もう一人の人はストレス感じないんだけどなぁ…。毎度毎度、「腰が硬いなぁ…」って言わないで欲しいっす。これでも毎日ヨガとか腹筋背筋、ストレッチなどやってだいぶ体柔らかくなってるのを自覚してるんだよ。あんたが鈍感なんじゃないの? 体の変化を見抜けないんじゃないの?とこころの中でつぶやきました。他にも言われること全てにストレスw。院長と比べると、やっぱりまだまだ未熟なんだよね、会話も施術も。アサーションの練習になるかと思って我慢して行ってたけど、もう止めた。この人がいない時間帯を狙っていくことにする。