お腹たぷたぷ気味

朝、白湯飲んでからヨガ。今日は婦人病対策プログラムを。朝食をとり、ひと休みしてからリンパマッサージ。出がけに腹筋・背筋10回。薬局へ早歩きで15分。マスクはほとんど売り切れだった。スーパーに寄ってまた歩いて帰ってきた。帰りは坂道なので汗だくに。昼食時、また白湯を。ひと休みしてから腹筋・背筋10回。昨日雑誌で見たセルライト対策のストレッチ。その後、昼寝してしまった…。夕方起きて、また白湯を。


私は普段からあまり水分を摂らないもので、200ccのお湯を4回飲むというのはやっぱきつい…(薬を飲む時にもお水飲んでるし)。3杯目の白湯は全部飲み切れなかったです。ま、無理して飲むと下痢しがちなのでマイペースにやってみる(でも、もっと水分は摂った方がいいと前から感じているのでこの機会に習慣づけたい)。これから夜のヨガをやるつもり。ヨガは気持ち良いなぁ。


そういえば、昨日、ぶしつけなことを書きましたが、さっそくアンテナから外してくれた方がいました。好意で見てくれてる人が「もし」いたら申し訳ないですけど。でも、なんでここに来る人がいるのか理解できないんですよね(検索以外で)。なんの面白いことも書いてないただの日記。アクセスある度に穿った見方をしてしまうというか、説明難しいけど、むなしくなるので。リセットさせていただけませんか。