わき腹&背中痛

もう1年以上続いてるこの痛みですが、最近少し良くなっていたかと思ってたのに、また当初のように激痛があるここ数日です(泣)。これといったストレスはないつもりなんだけど。なんだろう。子のこととかを考えるのが思ってる以上に負担になってんのかな、わからないけど…。それかネットでのやりとりかもしれない。ガッカリ&イライラしたことがいくつかあったから(私の言うことが「全く」通じない。会話になんない)。そういえば、前に強く痛んだ時も同じような状況だった気がする(ネットがらみ)。


とにかく、痛みが強いと何も出来ない。朝もヘロヘロになりながらご飯の準備してそのままダウン。朝食なんか食べてる余裕なし。しばらく寝て少し良くなった瞬間に食べる感じ。昨日具合悪くてお風呂入れなかったのでシャワー浴びたり、その後洗濯したり。でも、夕方からまた痛みが強くなってきた。整骨院も行けなかった。痛くて立てないっす。体全体も重くてだるい。これじゃ夕飯作れない。ていうか、食べるのもきついかも。って、こうやって体調のことを嘆いてみても治るわけでなし。誰かが分かってくれるわけでもなし。意味ないんだけどね。まぁ、ネットが少し出来るくらいだから、お米ぐらい炊けるかなぁ。う〜ん、起き上がるのに決心いるんだけど…。