痛い…

月曜日はいつも以上にだらだらしてしまいます。今朝はとても嫌な夢を見たりして寝起きが悪かったですね(ちょっと寝坊してしまったし!)。午前中は自彊術はやったものの、あと、少し部屋を片付けて終了って感じ。背中とわき腹が痛んで午後は限界。寝るしかない!って思って昼寝しました(苦笑)。が、起きたらまた痛む。あいかわらず1日中ソファで寝てます。これで京都行けるのかなぁと不安に。昨日、栄に出ただけでもへろへろなのに。夜は外で食べたんですけど、途中で痛みが来て、食事中ですがロキソニン飲んだりして。効いたから良いんですけど…。でもまぁ、(どこかへ)行こうかなという気持ちになれたのは良いことかも。お寺はいろいろ見たいけど、体調崩しても馬鹿みたいなんで、気をつけなきゃな。よく考えると、1日中起きてる(上半身を起こしてる)ことがほとんどないので、3日も(昼間)そうしないといけないのは辛いかも。


う〜ん、痛い。痛いと本とかじっくり読めないので、何したらいいかわからない(のでネットを眺めたり…)。でも、ネット見てるとアホな書き込みが多いので余計イライラしたりして(苦笑)。目も疲れるし。。あぁ、痛み止め飲まないと夕飯作れないなぁ。それも変な気がするけど…。辛いです。