自彊術Tシャツ

教室で購入した自彊術Tシャツ。七分袖(秋冬用)の今季のもの。教室に通うようになってから、みなさんが着てるTシャツが気になって仕方ありませんでした。自彊術の動作をしてる人たちが刺繍されてるというレアなデザインから目が離せなくて(笑)。もっと動作の刺繍中心のデザインのが過去のTシャツにあったのでこれは正直物足りないのだけど、人のまわり(上部)のキラキラデザインが不思議なので許す(苦笑)。また来季の春・夏Tシャツはどんなのかなと今から楽しみです。B級Tシャツ好きなんで…。


ちなみに最近はどの動作も20回やってます。だんだん身体がやわらかく、というか前より動くなぁと実感してます〜。