テープかぶれ

心電図検査は無事終わりました(検査結果は診察予約を変更したため一ヶ月後になってしまった)。が、ホルターを身体からはずす時、テープが密着していて(シャワー浴びたからよけいに?)剥がされるのがめっちゃ痛かった。もっと丁寧に剥がしてよね。「もしかゆくなったら言ってください」と検査室のお姉さん。その時はそんなに気にしてなかったんだけど、さっき体操教室から帰宅して胸のあたりがかゆいので、鏡で見てみたら大変なことになってた! 胸の部分だけじゃなくテープが貼ってあったところ全体が真っ赤になってる。ちなみに器具があたっていた部分は真っ白(普通の状態)…。なんか真っ赤だし盛り上がってるんですけど(汗)。かゆいよぅ。テープかぶれでここまでひどくなったことがなかったので、これは一応連絡してみた方がいいかなぁ。って、そうするとまた病院にいかないといけなくなんのかな。3日連続はさすがに疲れるな…。けど、このかぶれ(ただれ)ったら! かゆみ止めの軟膏下さい(泣)。