薬効くと楽だわ〜

朝から痛み。背骨と腰骨の問題だったら仕方ない、と諦めの境地。まぁ、我慢出来るだけ我慢してみようと、痛み止め飲まぬまま自然食品店のセールへ。激しく混んでいてレジまで30分待ちました(汗)。でも…その間ずっと立っていられたのが奇跡。それほど激痛でもなかったし。ですが、家に着いたらずき〜んときた。今日はポランの広場でランチにしようと思ってたので、これじゃ食べられない…と思って痛み止めを試してみました。正直食事中もまだ少し痛かったのだけど、無事完食しお腹いっぱいになって帰ってきました。


帰宅後にやっと薬が効いたようで、身体が楽になった。ので、午前中に出来なかった家事をあれこれ。洗面所の掃除、食器洗い、衣替えなど。身体が自由に動かせるっていいですね。とりあえず、この腰の不安(痛み)がなければもっと気分も楽になれるのにな〜と思うんだけど。来週は待望のイースタンライブ! 2時間立っていられるか不安ですが恐怖突入(森田用語)でがんばります…(苦笑)。薬も効くといいなぁ。