たまたま?

特殊練習を始めてまもないというのに、痛みが少しやわらいでいます。偶然ですよね?? もしこれが特殊練習のおかげだったらもっと早くやっとけば良かったということになるんだけど(苦笑)。特殊練習の第一公式は「背中とわき腹の痛みはなんでもない」。もう少し様子みて、やっぱり痛みがやわらいでいるようなら次の公式を試していってみたいです。って、次は「ロキソニンは必要ない」とかそんな感じなんだけど、昨日すでにそれも達成してしまっているから考え直した方がいいのかなぁ(笑)。「外出時も大丈夫」とかそんな感じに。家にいる分には少し痛みがやわらいでいる昨日・今日です。

[追記]

あれぇ? これアップしてから痛みが始まってしまった…。なんで急に?? 買い物忘れてたのを思い出したから?(苦笑)う〜ん、特殊練習してみようかなぁ。