痛くて食べれず

昨日、なんとか薬(痛み止め)なしに夕飯は作れたのだけど、その後が大変でした。夕飯食べ始めたら背中の痛みが増して途中で食べれなくなりました。その後横になっていても痛みが一向に引かないのでロキソニン投入。それでも少ししか痛み引かず、レンドルミン半分飲んで寝ちゃいました。あんま無理しなくてもいいのかなぁ。でもなぁ。一つでも薬が減るといいのにと思うのです。今日は我慢しないでさっき投入しました。


眠気は相変わらず。午前中は寝ていた。やっぱリーゼなんじゃないのかなぁ。食後すぐ眠くなるから(朝昼晩飲んでるので)。なのでお昼は飲んでない。けど少しは眠い(苦笑)。でも耐えられてる。。リーゼを急にやめると大変なことになるのは経験済みなので少しずつ減らしていきたいなぁ。これより優しい抗不安薬ってないものかしら…。