腹痛で寝不足…

昨晩激しくお腹を壊し、そのまま泥のように眠ったわけなんですが、腹痛は続いていて夜中に何回も起きてしまいました。寝不足です〜。微熱もあるようで貧血っぽくもあり…。そしていつもの背中やわき腹の痛み、でもって生理痛と、お腹が一体どうなってるか分からない(苦笑)。夕方から上映会のために出かけました。痛み止め投入でしたが、帰りの電車で立ちっぱなしの時はもう痛み復活(ってことは効いてない)。今日は外食は止めてお弁当にしました。食後の痛みは…ん?ない?と思って日記をアップしておやつを食べたら、激しく差し込むような痛み。あぁ、どうしたらいいの? 明後日行こうと思ってた心療内科、明日にしよ。うぅ、また痛みがキター!(泣)何を食べたらいいの? 食べられるの??