クラクラする…

<漢方・薬>
九味檳ろう湯・加味逍遙散×3、六君子湯×2
ジェイゾロフト25mg・リーゼ5mg・ムコスタ100mg×3
レンドルミン0.25mg×1(不眠用)、ロキソニン×1(昼)
コンクレバン(ビタミンB群)、葉酸L-カルニチン


お昼にロキソニン。これ飲まないと出かけられない。夕方、ディーラーから帰ってきて疲れたのか、立ちくらみ多し。ふらふらというかクラクラする。眼の前がやたらまぶしい。疲労? なんか下っ腹が痛いし。それはPMSかな? あ、ディーラーの後、古本屋でずっと立ちっぱなしだったから? きっと疲れてるんだ。今日は早く寝よう。そうすれば早朝覚醒しても大丈夫か!? そういえば、昨日、私専用の猫の抱き枕がやってきました。脱力系です。肌触りが良くて気に入りました。フェリシミ(NUSY)のやつなんだけど、これって大人が買っても良かったんだろか(汗)…。たまに変にメルヘンなものが好きになります。