背中と左腕の痛み

<漢方・薬>
九味檳ろう湯・加味逍遙散×3、六君子湯×2
ジェイゾロフト25mg・リーゼ5mg・ムコスタ100mg×3
レンドルミン0.25mg×1(寝る前)、ロキソニン×2(昼/夜)
コンクレバン(ビタミンB群)、葉酸L-カルニチン


昨日、自分で凝っている背中をほぐしていたら激痛が走り、なぜか左腕まで痛くなった。動けなくなって、横になりロキソニンを投入。少し休んだら良くなったけど、何故腕まで? 神経痛?と思って整骨院の先生に訊いてみたけどわからない様子…(10日前にもあった)。今日もお昼ぐらいから痛み始め仕方なくロキソニン。そして昼寝(苦笑)。夕飯は作れそうな感じ。あまり自分で凝ってるところさわるの良くないのかな。自彊術は毎日2回やってます。自彊術を始めると余計痛みが出る人がいると本にあったけど、もしかしてそれ? ま、とにかく自彊術の先生に訊いてみよ。