温湿布は暑すぎる…

あいかわらず背中痛・腹痛。腰は関節痛っぽくもあるので、ハーブで出来たタイガーバーム的なジェルを塗ってみたりしてるんだけど、そういえば湿布をもらってたっけと思い出し、温湿布を貼ってみたら…暑くてたまりません。暑いっていうかヒリヒリします(合ってないのかな)。前にもそう感じたので半分に切って使ってるんだけど、カプサイシンって強力ですな。痛みが増すような気が(汗)。たくさんもらったので使わなきゃと思うんだけど、これじゃ逆に心配かも。汗出て来た…。


なんか整形外科でもうまく症状を伝えられてないからこんなに長引くし、今さらレントゲンとか言われるんだと思う。はぁ…。薬局の人にも「これ貼ると腰痛落ち着きますか?」と聞かれた時も、全然落ち着かないのに「はいっ」て答えちゃうんだよな。どの人の前でも本音が言えない。旦那にも…かな。

お薬・サプリ・体調メモ

<基本>
桂枝加芍薬湯・加味逍遙散×3、マーズレン×2
ジェイゾロフトイミドールムコスタ×1
レンドルミン×1(寝る前)、リーゼ×3


<サプリ・栄養剤>
L-カルニチン葉酸
コンクレバン 30ml