やる気でない

また、やる気がでなくなってきた。お腹と背中が痛いから何もやる気になれないというのもある。あと、眠気もそうだけど、たちくらみが凄いっす。たぶん薬の副作用だと思う。来週受診した時に言ってみよ。でも「我慢してください」って言われそうな気もするなぁ。ほんと立ち上がる度にめまいがしてすぐソファに戻るので、やりたいことがなかなか出来ない時があるんです…。なのでずっとソファ生活(苦笑)。やりたいことは山ほどあるんだけど、体が動かないのよね。腰痛は仕方ない(?)とはいえ、この胃の痛みに合う薬って何でないんだろ。はぁ。ロキソニンも飲みたくないけど、飲まないと外に出かけられなくて…。普通の生活に戻れることはないんだろうなと思うとつらくなるなぁ。


うつとはいえ、テレビを見るのは好きで、お笑い好きというわけじゃないけど(一方的にお笑い好きと決めつけられたメッセもらって不快なことがあった)、めったにみないフジテレビ(←ノリが嫌い。朝の番組見たことない)のレッドカーペットは最近見てます。時間があったらあらびき団も見ます。イロモネアも好きです。こんなんだから、ストレス度は高いけれど、ひどい鬱でもないのかな〜と思ったり。そういうのを見てやりすごす毎日かな。もう半年以上謎の痛みと格闘しています。内科系には異常なし。胃カメラ2回、超音波検査、CT2回、MRI1回、検便2回(笑)。血液検査数えきれず。すべて異常なし。整形外科は一カ所でしか診てもらってないんだけど変えた方がいいんだろうか。次に生理があったら考えよ(レントゲン撮影あるから)。

お薬・サプリ・体調メモ

<基本>
桂枝加芍薬湯・加味逍遙散×3、マーズレン×2
ジェイゾロフトイミドールムコスタ×2、ロキソニン×1
レンドルミン×1(寝る前)、リーゼ×2


<サプリ・栄養剤>
L-カルニチン葉酸
コンクレバン 20ml


<体調>
眠たい。お腹・背中痛で朝ロキソニン。整体院。ほぐしてもらうと気持ちいいけど、帰宅後すぐ戻る…。整体院には歩いていくから往復の30分は適度な運動にはなる。旦那は今日飲み会で帰宅が遅いのだけど、やっぱり夕方から夜にかけて痛みがひどくなる。旦那とは関係ないのね。旦那のせいにしてごめん(でも、週末も調子悪くなるのよね)。