旬楽膳

名東区にある「旬楽膳」に行ってみました。新たにヘルシー系の食品店に行かなくても、近くの自然食品店で事足りていると思っていたんですが、ここはここで素敵な品揃え。普通のスーパーみたいに野菜もたっくさん(もちろん安心出来るもの)で、価格もバカ高くはないのが凄い。自然食品店の野菜は、ちょっとしなびていても高い時あるし(笑)。それを考えるとかなりお値打ちです。野菜がとても活き活きしてました。


マクロビオティックの食材コーナーがあったり(クシ・ソルト入りのふりかけがあったけど、そもそもクシ・ソルトって何?w)、お惣菜も充実。パンもありました。有機JASマーク付きの玄米も5キロで3400円位だったと思う。これって安い方なんですよね。今のお米が終わったら試してみます。豆腐は三之助はなかったけど、男前豆腐のミニサイズとか厚揚げ番長、がんも番長はありました(がんもは購入)。オーガニックコスメはヴェレダ、ロゴナ、タウトロッフェン、ラヴェーラ、オーブリー、ファファラもあったと思います。ナイアードのアダペテ石けんとかも。かなりツボ。


なんだ、もっと早く来ていれば良かったな〜と後悔。ダイニングでは、朝から食事が出来るそうです。今回はパスしちゃったけど、次回は食事を楽しみに行ってみようかな。
全国最大級のナチュラルフードストア | 旬楽膳