今週のたなくじ

今週はこんなん出ました。

おこらないが吉

そうですね。短気なので気をつけよう…。にしても、このたなくじって何パターンあるんだろう。録画しちゃえば分かるけど、敢えてそれはしませんよ(苦笑)。


今週の「toi toi toi」にはデーモン閣下が出てますね。子供とか怖くて泣いたりとかしないんだろかw デーモン閣下って最近CMに出てたり、お昼のワイドショーにコメンテーターで出てたり露出が増えてきてるような(お相撲の番組ではたまに見てたけど)。今、閣下ブームが来てるの??

        
「0655」を必ず見たいから、Eテレは朝起きた時(6時半)にはつけてます。で、以前はチャロやJブンガクなどの教養番組が放送されてたんですが、春位から今の編成になり、「フックブックロー」「マインちゃん」などの子供向け番組を見るハメに…。



最初はイライラしてたんですけど(短気なだけに?)、最近慣れてきたのか、マインちゃんの歌も覚えちゃいました…汗 そして、りあるマインちゃんがどんどん大人びた顔になってきてるのを見てドキドキしたり(本人、この仕事嫌がってないかな、とか心配でw)。

ワクワク キッチンカーニバル(初回限定盤)(DVD付)

ワクワク キッチンカーニバル(初回限定盤)(DVD付)

CDも出てるんだ!



そして、フックブックローの歌もなんだか耳が覚えてしまった模様。特に「おもいで書店」。エンディングで少し流れることがあるのだけど、今日はそのフルバージョンだったので嬉し。朝から夕焼け出て来たり、せつなくなる曲ではありますけどね(最初はなんで朝からこんな暗い曲を流すんだ?と疑問でしたが)。「おもいで書店」、カラオケに入れて欲しい…w

Eテレ フックブックロー


k、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
(うちの猫hsっyyさんが打ちました。すみません…)。いつか「0655」の「わたし、猫」に登場させたいものです!w



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』