また始まってしまった…

風邪っぽい症状がまた復活…。4月から7月、いや先月上旬まで続いた謎の風邪(風邪薬がほとんど効かなかったから風邪じゃなかったみたいですが)。


微熱感、頭痛、喉の痛み…。前とまったく同じ症状だなぁ。やっぱストレス性のものなのかな。昨日からちょっとこれからのことをあーだこーだ考えてたりしたから…。


先のことをあれこれ考えるのはムダだなぁと思うのだけど、どうしても考えないといけない問題が複数ありまして。うぅ、ストレスが体に出ない体になりたいです。健康になりてぇ。死ぬまでに一度でもいいから…(苦笑)。


それか昨日スポーツセンターに行ってうつされてきたとか…。でもなー、もっと人が多いところに行ったりしたけどその時は大丈夫だったわけで(ただ、本当にスポーツセンター行った後に風邪になったことはある)。


だから念のため漢方の風邪薬を飲んでみたけどやっぱり良くなりそうにないな。もはや、あきらめの境地。といいつつ、にんにく卵黄頼もうかなぁとか思ってるんですけど。あきらめというか開き直り?w