今週のたなくじ

今週はこんなん出ました!

黄色の花を飾ると吉

何故に黄色?? なんかフツーのくじだなぁ〜。もっとへんてこなのが出て欲しい! それか、私が気づいてないだけで「黄色の花を飾ると吉」って何かギャグが含まれてるとか…? わかんないけど。


花を飾る習慣がそもそもないので、今週は私は吉を放棄致します…。でも、黄色の花ってなんだろ。どんな花があるのかも思い浮かばない私。


あ、仏壇の花(仏花)だったらだいたい黄色の菊が入ってるなw 最近仏花を供えてなかったから買ってこようかな。もうすぐお彼岸だしねぇ〜。







大安の日を含む連続開運日にお財布を使い始めると縁起が良いのだそうです!