今週のたなくじ

こんなん出ました。

灯台もとくら吉
【足元に幸運あり】

まぁまぁ、ですか?w そうですねぇ、地に足をしっかりつけて、♪靴紐直して走るだけさ〜って感じかな。


にしても、デラックス(特番)の時から気になってたまらなかったデーモン閣下歌唱の「toi toi toi」が今日から始まりました。出てる外人さんの雰囲気は「アルデンテ」な感じですね(もしくはフェリシモの「シロップ」)。私は「アルデンテ」はちょっと…なんでこの歌もちょっと…です。。


でも、デーモン閣下が妙に歌い上げてて、聴く度に「声いいな」と思っちゃいますけどw


今週は地道に頑張ろ。ちょっとめんどくさいことも発生してる昨今ですけど…(だから胃痛やどんより?)。あ〜、ヤ〜ダ〜な〜(苦笑)。