今週のたなくじ

結果はこんなんでした。

☆マイクロ吉
 【気づかないほどの吉】


嬉しくない!w けど、わざわざ「じくなた〜」するのも面倒なんで今週はこれでいきます。ていうか、ちょっと写真がぶれてしまい、田中の表情も目が半開きで微妙な感じに…。それが運勢をあらわしているんでしょうかねw


ちなみに先週は「じわじわ吉」でした。これは前にも引いたことがあるんで、な〜んだと思い、これは「じくなた〜」しようかと思ったんですが、ま、「吉」なわけだしというわけでとっておきました。


「じくなた〜」する日が来るのか、それはどんなたなくじを引いた時なのか、そして、この「たなくじ」はいつまで続くのかが気になる今日この頃です。