【極楽ねこカレンダー】フォトコンテスト…?

とあるところで発見したバナーに興味津々。
「あなたのニャンコがカレンダーに!」


「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」! 去年猫を飼い始めてからすっかり猫バカになってしまった私は、うちの猫さんがカレンダーに載ったら面白いのに〜!と興奮w


うちの猫さん


でも、デジカメを持ってないので撮るのはもっぱらiPhoneスマートフォンでの応募はムリかなぁと思っていたら、「パソコン、携帯電話、スマートフォン、または郵送」とのことなので、これなら応募出来るかも。


どの写真にしようかな、これからまた撮ろうかなと思っていたら、もうすぐ締め切りじゃないですか! 締め切りは一週間後の7月31日(日)。(※パソコン・携帯電話からの応募は2011年7月31日(日)24時まで/郵送でのご応募は当日消印有効です)これは早くしないと!w


HPにはすでに応募された猫さんたちの可愛い写真がアップされています。それを見てるだけでも癒されます〜♪

[追記]

応募しましたw 締め切りになったのでバナーは削除させていただきました。