よんきびう隊の歌にハマる…

今朝なんですが、いつも見てるNHK教育テレビ「0655」でよんきびう隊(というか「よんきびう混声合唱団」なんだw)による『進め! よんきびう隊の歌』が公開になりました!


昨日の放送の最後で予告があったから楽しみにしてたんだけど、期待を裏切らないクオリティー!w 脱力感にハマります。『進め! よんきびう隊の歌』というわりに、ぜんぜん進まないあのステップが可愛い。


あんなに脱力してる人たちなのに、掲げるメッセージにはやる気を見せてますね。そのギャップもたまらないです〜。ちなみに、「よんきびう」も好きですが「めめじじ」にもハマりました。しかし、この歌はそれを上回りました!w


明日もやるっていうじゃないですか、この歌。旦那は髭そってて見逃したので、明日は見たい!と言っております(噂の木金休みだから髭剃る必要ないしね)。ていうか、「0655」を見るために早く寝ないとねぇ…。