やっぱり治んね…

この前治ったかなと日記書いた直後から微熱…。やっぱり治ってない模様。今朝は少し喉が痛くて熱っぽかったけど、熱計ったら36℃と全然低くて、熱っぽいのは気のせいなのかな、これなら大丈夫かなと久しぶりにスポーツセンターに行って軽く汗かいてきたのだけど、これが逆効果だったのか。家にいたらいたでいろいろ考え込んでしまうので気分転換も兼ねて行ったのに。またなんか熱っぽいから念のため熱計ったら37℃超え。あ〜ぁ。何やってるんだろう。この前もスポーツセンター行った後にぶり返したんだよな。免疫力ないから風邪菌を貰ってきてしまうんだろか。とりあえずジキニン飲んだけど、どうかなぁ。もう薬効かないんだよな(パブロンはきつすぎる)。食事もほとんど外食せずにちゃんと栄養バランス考えて作ってるんですけど…(マルチビタミンも飲んでいる)。やる気なくす〜。