やっと治ったのかな…

風邪で体調が悪化、そんななかハードなスケジュールをこなしたもので体ボロボロに。先月の8日以降、今日はじめて熱っぽくないというか風邪の症状がない気がする…。とにかく熱っぽさと微熱、悪寒、頭痛、喉の痛みなどが全然ひかなくて、風邪薬も効かないから休むしかなかったけど、用事をこなすためにちょっと強めの風邪薬飲んだら一巻の終わりって感じに…w 胃腸に来てしまい最悪でした。それが先月の下旬。治ったかなと思ったらぶり返して…。今年は運動をちゃんとしてたのになぁ。体力ってなかなかつかないんですね(生まれつきの資質は変えられないんかな)。


ま、でも家にいることが多かったので、熱っぽい〜とか感じながら裂き織りしたり。さっきやっとバッグが完成しました。今度はもっと簡単なバッグを作りたいです。そもそもバッグ作りが初心者(これで4つ目くらい)なのでえらい疲れました。