風邪ひいた

この前行ったゴッホ展の帰り道から調子が悪くなったんだよな。マスクしてなかったから人ごみで誰かにうつされたんかな。免疫力弱…。そして良くなったかと思ってスポーツセンターに行って軽く汗かいて外出たら、結構風が強く、地肌にも汗かいてたようで風吹く度に頭冷えて…。風邪のぶり返しはその後から。もう長いこと風邪でだるい日々。もともとやる気がなくこうやって更新も滞っていたから、風邪でやる気ない日に書く気力もなく。昨日位から少し良くなってきたので、地道にやってこう(基本アフィリです)。こんな内容しか書けないので、引き続きアンテナ外しキャンペーンは続行中です。更新するとすぐチェックされるのは何でだろう。アフィリの記事でしかないので申し訳なく思うんですが。


加温生活 「ヒートショックプロテイン」があなたを健康にする

加温生活 「ヒートショックプロテイン」があなたを健康にする

☆免疫力高めたいと思って買ってみたけど、なかなか実践出来ず。熱いお湯に浸かるのが苦手な人は続かないかも。というか、湯船に浸かるの自体が苦手だからかも。最近やってなかったからそろそろ試してみようかな。