アイゾーン ブライトベール@オルビス


☆アイゾーン ブライトベール
1,260円(税込)


オルビスづいている最近の私。いろんなアイテムが揃っていて、しかも安いのでついつい試したくなっちゃって(節約しようと思ってオルビスにした意味ない…)。


クマが気になっていたので、目元用のコンシーラー「アイゾーン ブライトベール」を注文。チップオンタイプで塗りやすいです。が、こんなにオレンジな色を乗せて浮かないかなと心配に…。でも、意外にこれが(この色だから?)フィット! 全てが消えるわけではないけれど、自然にカバー出来る感じです。ヨレたりとかは今のところないです。それとまぶたのくすみにもいい感じ。クマの部分に塗ったついでにまぶたにも乗せてみたら目元がとても明るくなりました。クマがあるとせっかくメイクしてもなんだか疲れた感じになってしまうけど、これがあれば顔色が良く見える気がしますw


正直、現品届いて「小さいな」と思ったのですが、もうこれがないと出かけたくない!って感じなので、リピすると思います。リピもいいけど、根本的にクマが出ないような生活をしないとですね…。


☆お知らせ
オルビスにハマって、オルビスメインの口コミブログを作ってしまいましたw
こちらの記事も少し加筆してアップしました。よろしかったらいらしてくださいね。
こつこつ更新していきます〜。

オルビス「アイゾーンブライトベール」クマをカバーして目元をパッと明るく!/オルビス口コミ情報館



オルビス