運動始めた

先月末から地元のスポーツ施設に通い始めました。腰痛持ちなので恐る恐るですが、とりあえず週1回からはじめてみようかと。でも、普段何もしないから、いざそういう施設に行くとなると何を揃えたらいいんだか分んなかったので、とりあえずジャージを買うことに。

思い切ってこれにした(色はグレー)。届いて気づいたのは、これ着て外は歩けないということですか。通気性が良いのでスースーしますw この時期には私はちょっとムリです。運動して体が熱くなってもこもらない感じはします。そもそも室内用に買ったんで、これくらいで良かったのかもしんないけど、外ウォーキングも考えていたもので。


でも、とりあえずスーパーで売ってるような激安ジャージではないから、買って使わないのは自分にプレッシャーがかかります。高いの買ってモチベーションを上げるというのもアリだと思います(私がそうですw)。 このジャージ、高いっちゃ高いけど、希望小売価格に比べたらかなりお得なんですよ。これからスポーツ始める方におすすめです。洗濯しても乾きやすく型くずれしないところがイイです。