ホットナプキン試す

[rakuten:ykservice:10000739:detail]

ホットナプキンの存在を知ったのは去年の冬。冷え症で冬は腰やお腹にカイロを貼ってるほどですが、あたためる場所が場所だけにちょっと抵抗感がありスルーしてました。しかし最近冷えは去年より酷いなーって思い、1つ入りのホットナプキンを買って試してみることに。


た、たしかに温かい。というかちょっと動くと温度が上がるような気もする…。我慢出来ないというほどではないけど、予想より熱かったので不安になりました(低温やけどとか)。カイロだと貼った部分は温かいけど体全体までは温まりませんが、これは体全体がホカホカって感じです。手の先、足先まで温まった! それはとっても良いのだけど、私的にはもっと温度が低くても十分なのに…と(真冬にはちょうどいいんだろか)。いや、万が一、アチチとなって外したい時、場所が場所だけにすぐ取れないでしょう?(苦笑) お腹にカイロつけてて熱くなる時はさっと取ってるけど、これは…w 心配症なんで、温度が熱くなりすぎたらどうしようって考えちゃう(実際、これをつけて外出したのでずっと心配だったんだけど)。 なのでもう少し温度が低ければ安心出来るのになーと。他のメーカーのホットナプキンも同じかなぁ。今度は家にいる時にも試してみたい気も。そいえば、いちばん最初に目にしたホットナプキンは「優月美人 よもぎ温座パット」だったな。これも試してみたいなと思ってます。

[rakuten:seedsneeds:10001835:detail]