outside yoshinoライブ@TOKUZO

TOKUZOに行くの自体久しぶり。イースタンは先月もライブ行ったし何度も観てるけど、outside yoshinoでは初めてだったのでどんなかなーと思ったけど、吉野さんちょっとほろ酔い加減なのもあってか、とても良い雰囲気でした。曲はだいたい「みんな死ね」的な感じですが、こころある「みんな死ね」というか…(どんなだ)。


感想…。「良かった」としか書けないけど、なんつーのか、自分は弱いなぁ、吉野さんはなんでこんなに強いのかなぁとか曲聴きながらトリップしてしまった時間が結構あったような。あと、最近編み物をやってるからか、吉野さんがかぶっていたニット帽のトップの部分ってあれ何編み?とか、あれはウール100%じゃないよなぁ、アクリル多いよなぁ、いやコットンかとかどうでもいいことまで考えてしまった。ほんとにどうでもいい…。すんごい楽しみにしていたライブなのに、なんでこんなどうでもいいことを一瞬でも考えてしまうのだ!とココロのなかで自分に叱咤。


最近腰痛な日々だから、長時間背もたれが直角になってる椅子に座っているのも危険なので(立ち上がった時のぎっくり腰が心配…)吉野さん終わったら退散してしまいました。それと、良い気分になったまま帰宅という方が精神的に良かろうと…。満足です。でも…もう少し聴きたかったな。また来て欲しいなぁ〜。


bedside yoshino#4 (ベッドサイドヨシノ#4)

bedside yoshino#4 (ベッドサイドヨシノ#4)

ライブでもやった『有象無象クソクラエ』が帰り道の頭んなかずっとかかってた