顔がむずかしい!

前に買ってあったキットを試してみました。午後はずっとチクチク。茶ブチのねこですけど、顔がおかしなことになってきました…。なので写真は後ろから(苦笑)。しっぽもまだ途中だし完成ではないのだけど、鼻っていうか口元がなんか見本と違う!w 写真を見ながらやっているんだけどなぁ〜。



目打ちを使ってから目を入れておしまいですが、目打ちが行方不明なので明日探してみよ(なかったらなんか物騒だしw)。鼻から口のラインをもう一回やり直してみようかなぁ。なんか、タカアンドトシのトシみたいな口元なんですよね…。猫に見えない(笑)。フェルトが結構余ってるから、一回り小さいのだったらもう一個作れるかな。こういうのは練習あるのみですよねぇ…。須佐さんの本買って作るのはまだちょっと早いかしら。。

[rakuten:book:13784490:detail]