オアシスに水玉の…

オアシス21の上の…なんて言うんだっけ、水がわらわらしてるところありますよね…。あそこに草間彌生のオブジェが展示されているというので観に行ってきました。天気が悪く、雨上がりの曇り空。足場も悪く(滑りそう)、そぉっとしか歩けなかったのですが、だからゆっくり見れたというのはあるかな。


ま、正直、可愛い!っていうものでもないので、わくわくするというより、心が落ち着かないのですが、写真におさめてみた。こんな天気が幸いして?あのどぎついピンクがいっそう存在感を増してます…。旦那が「テレビ塔も入れたら?」というのでそうしてみましたが、どっちも中途半端になってしまってしょぼん。


トリエンナーレはほんっと草間彌生頼みだね(苦笑)…。。