いよいよ明日!

猫の譲渡会が明日に迫って来ました! が、その前に病院の予定が入ってしまい、間に合うかどうかちょっと心配です…。病院の方にも用事があるということでちょっと早めの時間に予約を入れてもらったのだけど。。そもそも譲渡会ってどんなんか様子が分かりません。どれくらいの数の猫さんがいるんだ?? 選んだ後は講習があるみたいだけど。


や、明日はバタバタしそうで、もうどうにでもなれ…という心境です(苦笑)。正直、猫さんより病院が心配。朝早いし、いろいろ大変そうで…。猫さんの準備は、フェルト小物などを引き出しの中にしまったり、猫トイレに砂を投入したり。 ケージ内のものと普通のサイズのトイレに砂を入れたのだけど、合計10kgの砂入れてもなんか足りない気がする。もう一袋追加で買っておこう。


ん〜、落ち着かない!w