電話キター!

愛護センターから連絡が来ました! 今週末、譲渡会があるそうです。わ〜。でも、いざ猫さん来るとなると緊張。期待と不安w っていうことを旦那に言ったら「緊張してるのは猫の方だよ」と言われた。たしかにそうだ。いきなり、なんだかよくわからない人の元へ来るわけだから(苦笑)。


電話の後、ケージまわりに防水シートを敷いたり、キャリーに毛布敷いたり、ダイニングに食事スペースを作ったりしました。気が早いのは分かっているのだけど、落ち着かなくて…w センターの人にトイレの砂は今何を使っているのか聞いたら鉱物系のものと教えてくれたので、やっぱり鉱物系でいこうと思います。


センターにたくさんの子猫がいると言っていたけど、どんな猫さんがいるんだろ。個人的には茶系の猫がいいなぁなんて思うけど、白猫も黒猫も可愛いしw 名前の候補を真剣に考えておこ(茶系だったら「きなこ」にしようと思ったのだけど、結構ありがちらしいので躊躇…)。最終的には猫さんを見た印象で決めるんだろうけど。