『猫びより』2010年7月号(町田康インタビュー)

猫びより 2010年 07月号 [雑誌]
猫びより 2010年 07月号 [雑誌]
日本出版社 2010-06-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
町田康のHP見てたら、「『猫びより』にインタビュー」とあったのでさっそく買って来ました! マーチダ先生の猫との距離感がいい感じ。私もこういう風に猫さんと接して(暮らして)いけたらと思いました。町田康が撮った猫さんの写真もたくさん載っていて楽しいですね。原稿書いてる時はいつもあんな感じで見守られてるんですかね(笑)。まるで猫さんが原稿チェックしてるかのようなあの状況…w


そうそう、町田康の新連載がヨリモ(読売新聞系のサイト)で今日から始まりました! 今後は猫の話題も出てくるでしょうか(プロフィール写真は犬と一緒だけど)。
https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0302_P/1221752281385
注)つづきはサイトに登録すると読めます


また、『猫びより』は創刊10周年ということで、ポストカード、シール、愛猫手帳のふろく付き。どれも可愛くて嬉しいです〜。猫雑誌はたまに立ち読みはするのですが、買うのは久しぶり。やっぱ楽しいな(情報も役立つし)。猫さん飼うって決めてから、本屋さんで猫雑誌をくまなくチェックするようにw 早く猫さん来ないかなぁ。

猫グッズ&猫雑貨 - manten


これもおすすめ

4062160943膝のうえのともだち
講談社 2010-03-26

by G-Tools
町田康が撮影した猫の写真集といったところですが、巻末の短編小説「ココア」がとても良いです。