ヴェレダのホワイトバーチボディシェイプセット

4月に限定発売されたヴェレダのホワイトバーチボディシェイプセットなんですが、最近になりあまりにも…な二の腕や太ももが気になるもので、またホワイトバーチ使お!と決意w お店に行ったら単品しかなかったのでダメ元で「キットはもうないですよね?」って聞いたら、「午前中に1つ売れたので最後だったけどメーカーさんにはまだあるかもしれないので良かったら問い合わせますよ」って言ってくれたのでお願いしていました。


昨日連絡があったので、今日さっそく取りに行きました! このローラーは手のひらより一回り小さいサイズなので持ちやすいかも。私は一番最初のマッサージャーを持っているけど、手のひらより大きいのでそれを持ってマッサージするのに力が入って肩が凝ることもあったので、これはちょっとの力でローラーが動き楽にマッサージ出来るのが嬉しい。それに、適度な刺激があって効きそうw


ピーリングボディウォッシュは使ったことがなかったので、これから試してみます。現品だと、万が一肌にあわなかった時困るけど、これくらいのサイズは試してみるのにちょうどいいかも。つぶつぶ系が入ってるボディソープでかぶれたこともあるもので…。


トチバスミルクは現品を以前使っていました。これ本当に体が温まるんですよね。最近湯船に浸かっていなかったからこれを機会にお風呂生活に戻したいなぁ(お風呂の方が血行も良くなるだろうし)。


そして、ボディシェイプオイル。香りがさわやかでこの季節にピッタリだし(※好き嫌いがはっきり分かれるようですが…)朝晩2回、1ヶ月、頑張って続けてみたいな、と(この季節だけじゃなくずっと使えばいいんですけど…)。でも、頑張る。この二の腕と太ももは本当ヤバいから! オイルだけじゃなくて運動もしないとね。


http://www.weleda.jp/cgi-bin/product/pdt_dtl.cgi?id=55 (オフィシャルサイト)


[rakuten:a-base:10002271:detail]