リネンのテープ

久しぶりにseantへ。カメラを物色しに行ったのですが、買ったのはfogのリネンのテープ(フィルムカメラはいろいろ比較検討してから買うつもり…)。はぎれのセットもあったのだけど、針でチクチクというより、編んだり織ったりなことの方が最近は多いので…。と書いてて気づいたんだけど、猫グッズを手作りする時ははぎれがあったら使えるかも〜って(苦笑)。今度行った時は買おう。その時あればだけど。


リネンのテープセットに入ってる柄はそのパッケージによって少し違います。どれにしようか迷いましたが、好きなチェック柄が入ってたこのセットを。これで630円也。裂き織りや編みもやりたいなぁと思ってたのでポイント的に使えるかなぁと思って購入。あと、バッグの持ち手にも良いかなぁと(作る予定ないけどw)。でも、ちょっとお値段が高い気がするけど、こ、こんなもんですか?? あと、同じ生地で100g位あれば小物も編めるんだけどなぁって思ったりしました。でも、ちょっとわくわくするw