フェルトきのこ?


この前買ったキットを使い、さっそく作ってみました。大小きのこ…。う〜む、簡単そうに見えてなかなかコツがいりそうですね(苦笑)。あと、針を刺すのに慣れていないせいか(今回初めて)、針で自分の指を数えきれない位刺してしまい痛かったです…w でも、ツンツン刺していくのはなかなか楽しい。ただ、これも楽しいんだけど、気づいたら凄く疲れてました。きのこはレシピが付いていたけど、きのこばっかでもつまんないから他のアイテムも作りたいな、なんて思ってましたが、後日に致します(笑)。


これ、自分の思い通りにカタチ作れたら楽しいだろうなぁ。きのこも簡単そうだったけど、あれ?ここ綺麗になんない〜ってところもあったし、部分的には刺し過ぎてとても硬くなってしまったところもあるし、刺せばいいってもんでもないんですね。ほどよい手加減を見つけるまでには作って慣れていくしかないですねぇ。猫とか作れるようになるといいなぁ(妄想)。