あぁ…

先日、「よい○やすみ」のCMのことちらっと書いたら、検索で辿り着かれる方が多く申し訳ない限りです(苦笑)…。別にあのCMが悪いわけじゃないw。私が熟睡出来ないだけですから(何度も目覚める)。病院の先生に症状をうまく伝えられてないのかなぁ…。私はあまり眠剤を飲みたくないので、これ以上の治療法がないのは仕方ないのかな。相変わらず熟睡出来ず、朝は肩こり。どうしたら良いんでしょうか。ふ〜。性懲りも無くまた枕が欲しいんですけどね、ベッドマットも一緒にw。


最近、気温の変化についていけません。今日はちょっと涼しい(といっても春服)格好でいたら、また喉が痛くて頭重い〜。家の中はなんか寒いし、すぐ風邪ひいちゃう感じ。自分の体力のなさにがっかりというか、逆にびっくりしますw。体力がないとやる気も出なく悪循環。ま、やる気はあっても体力がついていかないことも多いのですが。明日はまた気温が下がるとか。冬は嫌いですが、寒いなら寒いで一定期間続くのなら覚悟出来るんですけどねぇ(苦笑)。う〜ん何を着たら良いんだろう。しかも雨って。ひとつひとつのことに、どうでもいい位に悩む自分がまた嫌w 時間の無駄! あぁ、明日病院行くの嫌だなぁ。それだけ。